fc2ブログ

多人数ボケ

先日のアップデートは微妙でしたねー
このパートナーシップイベントって名前を変えてよくやりますけど、
つまりリアルでもネットでも友人を誘えってことですよね?
明らかにサブアカ作成の方が多い気が…
んま始まったものは仕方ないので年末年始に期待しましょう!(ばら撒きはしなくていいけど)

最近は一日一試合ないし一週間十試合がペースになりつつあります
キャンペーン中ですし当分はこのままでもいいのですが、
最近仲良し度の上がったしかくさんが大会を開催するってこともあり、
その特訓を兼ねて個人的なライバルの一人でもあるフタエさんと対戦!

…いやーブランクって怖いですね
多人数に染まってしまったせいか、九イニングこなす精神力がない!
多人数だと精神的に味方に頼れるところがあるので、リラックスできて打てたりするのですが、
1vs1ではもちろんそういうわけにはいかないですからね;;
最近てんでだめな速球が打てないのはまだいいとして、
盗塁死しまくりとジャンプキャッチが捕れないのは明らかに最近の1vs1不足が原因(多人数では問題ないので)
こりゃ1vs1もバランスよくこなしていかないと!
多人数をやりすぎたせいもあり今はあまり勝利に貪欲ではないので、
普段対戦しないような強い方とやれればなと!

最後に多人数キャンペーンの報酬の10枚パック
10-1.jpg
(R1、SP1、N8)
以前ちょっと使ってみたかったけどなぎやさんにボロカス言われてその気のなくなった97小池
皆さんもうご存知かと思いますが取引不可になったんですよねー
おやっと思いましたが、みだらにサブを作る人を増やさない仕様になったと思えばよかったかもしれません!
素材が揃ったら混ぜ混ぜ予定ー

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

うちも1対1全然してないw
特訓あるのみ!

アプデは・・・そろそろ新OBが欲しいところー(´・ω・`)

おおwレアでたんかー!おめでとーw

レア羨ましいのお(´・ω・`)
大会頑張りましょーb

しかくさん

しかくさんとも一戦交えておくか!

OBかー
てか去年の今頃は大会してたんだからすればいいのにと思う…

レアは取引不可だとあんまり嬉しさが…^^;

マスさん

レアはミックス→N乙予定です!
マスさんの権藤ちょっとでも打てるようにしとかないとなー!

昨日(今日はありがとねぃw
お互い守備のミスが点につながっちまったねー
おそらくダルに慣れれば俺なんか絶対打てなくなるはず!

また呼ぶよw

フタエノキさん

こちらこそありでした!
昨日捕れなかったジャンプキャッチはお互い大会までに捕れるようにしましょーぜ!
いやいや中日ASには権藤というボスを倒さねば…

またよろすー!

ボロカス言ってごめんなしあww
友人に言われましたが、なぎあは正統派投手しか使いこなせないようです
左サイドの浮き上がる球が全く使いこなせてませんでしたからねー
何より、小池は楽天時代の打たれるイメージしかなくて\(^o^)/

nrhtzkさんなら使いこなせるはずやきっと!

今日は一試合だけありした!
僕も打撃不振に悩まされております
1vs1ばかりなのにこのありさま(´・ω・`)

10枚パック レア出たんですね!
超うらやましすぎる 
MIX成功を祈っています^^

なぎやさん

変則投手は使い手と相手を選びますよね…
私は使っててそんなに差がないですが、安定して勝つならおすすめできないかなー
ただ上級者にも苦手な人はいるので格上に勝てることも…!
なぎやさんが駄目なら私も駄目に決まってます♪

どっかのテイ才ソさん

こちらこそありでした!
人それぞれですが打撃不振からの脱却は私の場合とにかく試合をこなすことかなー

レアは出たものの確率絞ってる気がするなー
何かの間違いでエリ金でないかしら…^^;
プロフィール

々

Author:々
西武ファンです
好きな選手は西口、片岡、許

レジェナイ:08西武、無統一
全民:無統一、レッズAS

記事は三日に一度くらい→
一週間~一ヶ月のペースで
更新していこうと思います
リンクフリーです、
一言頂けると嬉しいです!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QRコード
このページのトップへ