fc2ブログ

おすすめノーマルカード(CF編)

少し遅れた話題ですが特殊フォームがまさかのGGとは!
最近は無統一オンリーでプレイしているので使用感が分かりませんが、いづれにせよ嬉しいですね!
小笠原、和田は待望の実装ですね

近況としては無統一のアマ多人数にちょっと飽きてしまったので、記録をリセットしてプロでプレイしています
(まだまだ欲しいRは手に入れてないのですが…)
こっちで慣れてしまうとなかなかアマは馴染めないなあ

ところで無統一チームの場合は投手に限らず野手も天気に合わせて選手交代をしながら、
というのが勝つためのセオリーとなっています
私もそのような戦い方をしていまして、
例えば先発がなら控えは(ロースター拡張している場合は+→も可能)という選手起用をしています
ここでこの場合のの一番手の使用頻度は当然高いですが、それ以降はあまり高くありません
そこでも能力が高いSPや銅を投入できればチーム力は当然上がりますが、
あまり使わないカードにそこまでしてもなあ…
と考えているのと、控えは控えらしくしていた方がチームとして面白いと思っているので、
この場合のの2番手にNを使ったりしています
Nでも結構能力の高いカードも存在しますから、終盤の守備要員として(この場合ですと)、
また買いやすいカードですから欲しいカードを手に入れるまでの補強としてもいいかと思います

…ということでおすすめノーマルカードの紹介、
レジェンドナインではCFのスピードがかなり重要ですので、CFから
主にスピードとスローイングに配慮して選考してみました(能力は順天候時)

cf-2のコピー

02金城の肩87はすごいですねえ(ちなみに06も肩が通常時で78あります)
の場合は00森笠(広島)(順天候時スピード82)もありだと思います
例えば人気SPの08鈴木(巨人)を使っていた場合、でしたら勿論04赤田の方が上ですし、
の場合でも森笠の方が(僅かですが)守備能力が上だったりします
私はこの中では森笠と赤田を入れています
赤と黄色と茶のカードの中に程よいアクセント!(案外打てますし)

無統一チームのロード100は折り返しまして、
30枚パック

30-1.jpg
(SP2、N28)

Rプレゼントは94盛田(横浜)
共に不調でした
ミックスしがいのあるRだなあ…

ロード154/200

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

サブ50試合したいぃw

30試合にようやく到達といったところなんで、なんとかしたかったけど。。。
延長くるでぇ~~~~~w

大阪はん

私も100は厳しーです笑
かといって消化試合は嫌いだから延長こない限り無理笑!
プロフィール

々

Author:々
西武ファンです
好きな選手は西口、片岡、許

レジェナイ:08西武、無統一
全民:無統一、レッズAS

記事は三日に一度くらい→
一週間~一ヶ月のペースで
更新していこうと思います
リンクフリーです、
一言頂けると嬉しいです!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QRコード
このページのトップへ